「シウマイBAR」が東京駅にオープン!お酒とシウマイや人気メニューをおつまみに 2016.11.19 14:32 UP

シウマイ弁当でおなじみの崎陽軒から、東京駅に「シウマイBAR」の出店が決定。

お酒とシウマイを楽しめるほか、崎陽軒のメニューもおつまみとして味わえる。

崎陽軒初の飲食店!場所は八重洲口地下


「シウマイBAR」は11月22日に東京駅八重洲口地下の東京駅一番街にオープンが決定。
崎陽軒から飲食店が誕生するのは今回が初となる。

▼シウマイBARの外観



人気メニュー「筍煮」も!シウマイは蒸したて!


同店のメニュー「シウマイ全種盛り合わせ」は「昔ながらのシウマイ」「黒豚シウマイ」「えびシウマイ」など全6種のシウマイを食べ比べることができる。

シウマイは冷めてもおいしく食べられるが、シウマイBARのメニューはすべて蒸したて。また昭和29年に生まれた元祖ともいえる「シウマイ弁当」のおかずだけをおつまみとして注文できる。

崎陽軒ファンから絶大な人気を誇る「筍煮」もメニューにそろっている。







<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<グルメの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!