ピコ太郎の妻は78歳!しかも石油系の会社のご令嬢!? フジテレビ「ノンストップ!」で告白 2016.11.23 19:00 UP

「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」で人気沸騰中のピコ太郎さん(53)。

「PPAP」は9月の末にカナダの人気歌手、ジャスティン・ビーバーさん(22)のTwitter投稿を機に世界的に人気となる。米ビルボードのHot100チャートに入った「1曲の長さが最短」(45秒)の楽曲としてギネス世界記録に認定されたり、今では米大統領選で勝利した共和党のドナルド・トランプ氏(70)の長女であるイヴァンカ・トランプさんが、自身のInstagramで娘のアラベラ・ローズちゃんがPPAPを振り付きで歌う様子を投稿しているなど、人気はとどまるところを知らない。

今回、そのピコ太郎さんの妻が78歳の女性だということが発覚。さらに、離婚歴がありなんとバツ3だという。
フジテレビ系の情報番組「ノンストップ!」にゲスト出演した際に、その妻が「出がお嬢様ですから。石油系の会社の」と説明。奥さんが76歳の時に出会い、まだ新婚とのこと。出会いはお互いに病院の男子トイレと女子トイレから出てきたところでキスをしたことらしく、なんとも運命的!





ちなみに、ピコ太郎の正体?同一人物?と言われている芸人の古坂大魔王(こさかだいまおう)さん。同一人物という噂に対しては、本人はきっぱり否定しているが、周知の事実となりつつある。

古坂大魔王さんは現在43歳で独身。あくまで既婚者のピコ太郎のことについては「設定」のためジョークとして受け取ってくださいね!


ピコ太郎についてみんなは何をツイートしてる?

『ピコ太郎』に関するツイートはコチラをチェック!

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<芸能人の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp