ホンマでっか!?TVに「月曜日のたわわ」登場!たわわチャレンジも紹介される 2017.01.04 21:42 UP

フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」にて、比村奇石さんの巨乳イラスト「月曜日のたわわ」が紹介された。

また「月曜日のたわわ」と並んでネット上で流行った「たわわチャレンジ」も登場。番組を見ていた視聴者を驚かせた。

「月曜日のたわわ」とは?


「月曜日のたわわ」は、イラストレーター・比村奇石さんが毎週月曜の朝にTwitterへ投稿しているイラストのこと。
毎回違ったシチュエーションで巨乳の美少女が登場し、これが「月曜の朝は憂鬱だ」と感じているユーザーへの癒しになっている。
たわわ=巨乳





「ホンマでっか!?TV」で若者文化として紹介


明石家さんまさんが司会を務める「ホンマでっか!?TV」は、心理評論家や法律評論家をコメンテーターに招き、「ホンマでっか」と言いたくなるような新常識を解説するバラエティー。

これに“若者文化評論家”としてマーケティングアナリストの原田曜平さんが登場。2017年は「たわわチャレンジ」が流行ると紹介した(実際は数ヶ月前に流行った)。

「たわわチャレンジ」は比村奇石さんの投稿したイラストが元ネタ。胸の上にスマホを乗せられるか試し、もし乗ったら「チャレンジ成功」となる。
貧乳の人は乗せられない




たわわチャレンジの画像





<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<コミックの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶