立花慎之介さんが結婚を発表!お相手は声優の高梁碧さん ブログで指輪写真を公開 2017.01.05 12:30 UP

推理作家としても活躍する声優の立花慎之介さんが結婚を発表。
お相手が女性声優の高梁碧(たかはし・あお)さんであることがわかった。

ついランではリアルタイムでツイートを更新する「ながら見モード」が便利!

『立花慎之介』に関するリアルタイムツイートはコチラ!


“声優婚”をブログで発表!指輪の写真も公開


立花慎之介さんは、TVアニメ『ビッグオーダー』や『D.gray-man HALLOW』に出演する一方、小説『探偵執事 九条公士郎』で作家としても活動。
さらにはコミック作品の原作を務めるなど多方面で活躍している。

自身の公式ブログで立花さんは「私、アクセルワンの立花慎之介は2017年1月1日にケンユウオフィスの高梁碧さんと結婚いたしました。」とコメント。

「とても好奇心が強く、聡明で気配り上手な彼女と一緒にいると世界の広さ、面白さ、そして新しい発見をすることができ、今まで見てきたもの、感じてきたことが、まだまだほんの一欠片だったと気づかされます。そしてそんな新しい価値観を共有してくれる彼女は、僕の人生にとってかけがえのない人です」とつづった。

またブログ内で、夫婦そろって左手に指輪をはめた画像も公開されている。

▼指輪の写真


新婦・高梁碧さんは超美人声優


結婚相手の高梁碧さんも声優をしており、『デート・ア・ライブ』や『青の祓魔師』に出演。NTT東日本やサッポロビールのテレビCMも担当している。

高梁さんも同じくブログで結婚を発表。立花さんについて「柔軟な感覚と、常に前向きな気持ちを持つ彼はとても頼もしく、その真っ直ぐな愛情表現は、これまで人に頼ることが苦手だった私に甘えることを教えてくれました。お互いに老齢の猫を連れての結婚なので彼らの相性が心配だったのですが、幸いなことに上手くやってくれていてほっとしています」と語っている。

▼高梁碧さんの写真



ファンからは祝福のツイートが続々









<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<芸能人の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶