全世界配信やぞ!チェーンーソー持ったユーチューバーがヤマト運輸に押し入りスタッフ恫喝 長谷川和輝容疑者が逮捕 2017.01.05 18:31 UP

チェーンソーを持った男性がヤマト運輸の配送センターに訪れスタッフを脅していたことが発覚。

その模様はYouTubeに動画として投稿されたが、のちほど削除された。

「全世界配信やぞ!」チェーンソー持って叫ぶ男性


YouTubeに投稿された動画によると、映っているのは投稿者と見られる上半身裸でスキンヘッドの男性。
男性はヤマト運輸の伊賀阿山センターに訪れ、従業員に「はよ荷物出さんかい」などと怒鳴った。

どうやら男性は、注文した商品がちゃんと受け取れなかったことに腹を立てている様子。
スタッフに「全世界配信やぞ」とわめき散らし、チェーンソーのスイッチを入れて脅した。

男はさらに「ボケ」「アホ」「なめくさりやがって」「ユーチューバーなめとったらあかんの、コラ」「ふざけやがって」など罵詈雑言の嵐(ヤマト運輸スタッフの顔も映る)。
最後には希望の荷物を受け取って満足したのか「これで許しますけど、最終警告なんで、二度とないようにね」と言い残し配送センターを去っていった。

なお動画は批判が相次いだためか、現在は削除されている。

チェーンソー男・長谷川和輝を逮捕


ネット上では早くもこのチェーンソーオヤジの正体を推理する人が続出。
ユーチューバーの長谷川和輝さんではないかという意見が出ている。

なお長谷川さんのTwitterアカウント(▶@8003TV)もあるが、現在はロックがかかっている。





1月6日:追記
5日のよる、三重県伊賀市の長谷川和輝容疑者が警察に逮捕された。
長谷川容疑者は取り調べに対し「イライラしたので過激な動画を配信して発散しようと思った」と、容疑を認めているという。

▼長谷川和輝容疑者が過去に投稿した動画



<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<トレンドの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶