まるで昭和か!?パトカー3台がバイクに乗った二人組の男に襲われ損壊 2017.01.05 18:55 UP

1月5日未明、兵庫県加古川市でパトカー3台がバイクに乗った二人組の男に金属製と思われる棒のようなもので叩かれ、損壊する事件が発生。

加古川市野口町のコンビニで、「若者が集まっていて怖い」という住民からの通報を受けたパトカーが駆けつけたところ、若者数人が複数のバイクに乗って逃走。

警察が複数のパトカーで行方を追っていたところ、逃走したとみられるバイクに乗った二人組に棒のようなものでボンネットを叩かれ、その数分後別のパトカーも襲われた。
さらに別のパトカーもドアを叩かれ、バイクの二人組は逃走。

警察は、器物損壊と公務執行妨害の疑いで捜査している。

「パトカー3台 バイク二人組の男に襲われ損壊」Twitterでの反応は?




また、長野県の中央道下り線の原PAで職務質問された韓国籍の男が車で4時間逃走、複数のパトカーに体当たりするなどの事故を起こした後に現行犯逮捕される事件も発生。
パトカー襲撃、カーチェイスと正月早々パトカーが被害に合う事件が続いていることに言及したツイートが多く見受けられた。

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<トレンドの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶