「最遊記FESTA 2017」開催で美麗原画に絶賛!しかし物販には長蛇の列でステージ昼の部に間に合わず!? 2017.01.07 12:32 UP

1月7・8日の2日間、幕張メッセで「最遊記FESTA」が開催される。

本イベントは峰倉かずやさんのコミック『最遊記』を原作とする展示会。超美麗な原画が展示されるほか、ステージの部ではアニメ版出演の保志総一朗さん、関俊彦さん、石田彰さんら豪華キャストが出演する。

ついランではリアルタイムでツイートを更新する「ながら見モード」が便利!

『最遊記』に関するリアルタイムツイートはコチラ!


原画展の部の画像・写真


「最遊記FESTA」は2009年に東京・池袋で開催され20,000人を動員。
今回のイベントでは『最遊記 本編』『最遊記外伝』『最遊記異聞』のナマ原画や作中の名言を鑑賞できる。

なお展示品は撮影OK。













物販混みすぎで声優のステージイベント間に合わず!?


関俊彦さん、保志総一朗さんらが出演するステージイベントは7日のみの開催。
多くの来場客は物販でグッズを買ってからステージイベント鑑賞の流れを予定していたが、ここで問題が発生。

物販の列にあまりにも多くの人が集まり、「レジに並んでいたらステージに間に合わない」などの悲鳴があがっている。
イベントは昼の部と夜の部の二部構成。夜の部に予約をした人は余裕がありそうだが、昼の部のチケットを買った人からは焦りがにじみ出ている。









販売されているグッズ情報







<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<コミックの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶