「ねほりん」にナンパ教室に通う男登場 2017.01.11 15:02 UP

NHK Eテレの人気番組「ねほりんぱほりん」にて「ナンパ教室に通う男」が紹介される。

今まで、そのブラックな内容と過激なジョークから「NHKの番組とは思えない」と評価(?)されてきたこの番組。
はたして今回はどんな「根ほり葉ほりトーク」を見せてくれるのだろうか。

【こちらの記事もオススメ】
『ねほりんぱほりん』大人の人形劇トークショーがブラックで闇が深過ぎ

ついランではリアルタイムでツイートを更新する「ながら見モード」が便利!

『ねほりんぱほりん』に関するリアルタイムツイートはコチラ!


ナンパはマニュアル通りでOK!?


「ねほりんぱほりん」は、南海キャンディーズの山里亮太さんとYOUさんがMCを務めるブラック人形劇
これまで「元薬物中毒者」「2次元しか愛せない女」「SNSの偽装キラキラ女子」など過激なテーマに人形劇というほんわかした演出から切り込んできた。

そんな当番組が今回ターゲットにしたのは「ナンパ教室に通う男」。山里さんいわく「ナンパ男がマニュアルを徹底する理由が、まるで東野圭吾さんの小説みたい」とのこと。

いったいナンパ男の手口とは。そしてそのナンパ理論とは。すべての男子&女子必見の「ねほりんぱほりん」は1月11日23時からEテレで放送。









ついランではリアルタイムでツイートを更新する「ながら見モード」が便利!

『ねほりんぱほりん』に関するリアルタイムツイートはコチラ!


<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<テレビの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶