やはり清水富美加の演技が高評価の『龍の歯医者』今度は地上波NHK総合で再放送 2017.03.20 20:25 UP

今年2月にBSプレミアムにて放送されたNHKと「カラー」が共同制作したアニメ『龍の歯医者』の前・後篇が3月20日にBSプレミアムにて再放送された。

エヴァ」シリーズの鶴巻和哉さんが監督、庵野秀明さんが制作統括を務めていることでも話題の作品だが、幸福の科学への出家という形で芸能界を引退した清水富美加さんが主人公・岸井野ノ子の声を担当していることでも話題になった作品だ。

Twitterでは初回放送時に見逃したと思われる多くの視聴者が感想をツイート。

『龍の歯医者』再放送 Twitterでの反応は?




やはり清水富美加の演技が高評価




初回も再放送も見逃した!



20日の再放送終了後には「カラー公式Twitterアカウント」から「4月1日(土)23時~と8日(土)23時~の2週連続でNHK総合テレビで放送」と告知。
「現在入手している情報ではこれが最後のテレビ放送」ということなので、初回も今回も「見逃した」又は「録画し損ねた」という方は、次が最後のチャンス!


『龍の歯医者』のリアルタイムツイートはコチラ

『龍の歯医者』


(2017.3.20 ついラン編集部:クロ麻呂)

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<アニメの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶