NEWS ZEROでピース又吉直樹に密着!ナレーションは菅田将暉で「日テレわかってる」 2017.04.05 23:32 UP

4月5日放送の報道番組「NEWS ZERO(ニュースゼロ)」で、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹さんを密着取材した模様を放送。
「あえて読者に共感されない主人公を描く」といった又吉さんの流儀が紹介された。

「NEWS ZERO」によると、又吉さんは殺風景な風呂なしアパートを執筆部屋として利用。テレビではあまり観ない長髪を後ろで結んだスタイルも映るなどファンの目をくぎづけにした。







ナレーションは菅田将暉!


密着取材の模様は、菅田将暉さんによるナレーションで放送された。
というのも又吉さんの代表作『火花』は、菅田将暉さん&桐谷健太さん主演で11月に公開されることが発表済み。

そのためファンは菅田さんをナレーターに起用した「NEWS ZERO」の演出を絶賛。「日テレ、わかってるね」とツイートを投稿している。




<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<芸能人の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!