北陸ガスが5億円の過徴収 ほか 20時のトピック 2017.04.20 20:21 UP

これを見れば今の話題がすぐにキャッチできちゃう!
4月20日17時〜20時に話題のトピックスをついラン編集部がまとめてお届けします。

今回お届けする話題はこちら

▶映画「ReLIFE」で小野賢章と中川大志の「W海崎」が夢の共演!
▶まるでバンブルビー!トランスフォーマーみたいなタクシー会社、いったいどこ?
▶北陸ガス 11年にわたって過大徴収をしていたと発表…その額なんと5億円!


映画「ReLIFE」で小野賢章と中川大志の「W海崎」が夢の共演!


現在公開中の映画『ReLIFE』に、アニメ版・舞台版で主人公の海崎を演じた小野賢章さんが出演していたことが判明。
▶︎「W海崎」が夢の共演!

まるでバンブルビー!トランスフォーマーみたいなタクシー会社、いったいどこ?


映画『トランスフォーマー』のバンブルビーを彷彿とさせるようなロボットが話題に!
▶︎変形メカ好きの方必見!

北陸ガスが11年にわたって過大徴収をしていたと発表…その額なんと5億円!


北陸ガス株式会社が2006年1月から2016年12月までの約11年間にわたって、顧客企業から5億円にものぼる過大徴収を行っていたと発表した。
▶︎過大徴収に驚きの声、Twitterの反応は?

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<トレンドの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶