横山光輝「三国志」が4月21日~23日までの72時間限定で無料読み放題!「eBookJapan」にてキャンペーン実施中! 2017.04.21 07:08 UP

52万冊を超える電子書籍を扱う国内最大級の電子書籍販売サイト「eBookJapan」にて、横山光輝による長編漫画「三国志」全60巻が4月21日(金)~23日(日)までの3日間、72時間限定で無料読み放題となっている。



本日21日(金)0時より読み放題が開始された特設ページでは「全60巻をあなたは読み切れるか!」のキャッチコピーと共に残日数と時間が秒単位で減る仕組みとなっており、思わず残り時間を冊数で割ってしまう人も多いだろう。


Twitter上でも読了チャレンジが始まっている!?












ネット上でも有名なセリフ「孔明の罠」や「むむむ」「とてもつらい」等々が出てくることでも有名な「横山三国志」が読めるまたとない機会だ。週末は読了にチャレンジしつつ、壮大な歴史大作の魅力を堪能してみてはいかが!?

▶横山光輝「三国志」3日間限定全巻無料読み放題はこちら

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<コミックの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶