休日は野球と家電!? 中居正広が「アメトーーク!」出演でひとり暮らし生活を語る 2017.04.21 10:22 UP

4月20日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に、ジャニーズ事務所の中居正広さんが出演。
長く続くひとり暮らしの実態について語った。

休日は野球観戦→家電巡り→野球観戦


この日の企画は「ひとり暮らし長~い芸人」。中居さんはバカリズムさんやアンガールズ田中さん、フットボールアワー岩尾さん、スピードワゴン小沢さん、ドランクドラゴン塚地さんとともにゲストとして登場。(少々孤独な)ひとり暮らしの様子が紹介された。

番組冒頭、中居さんがスタジオに姿を見せると観覧席からは悲鳴に似た歓声。まさかジャニーズから、それもトップスターの中居さんが出演することなど予想していなかったためか、どよめく一般客の様子が映し出された。
しかし雨上がり決死隊のおふたりはまさかの塩対応。ゲスト紹介の際には中居さんにあえて触れない、宮迫さんは「(アンガールズ)田中と髪質が一緒」と話題を振るなど、タブーギリギリのイジりを見せた。

そんな中居さんの気になるひとり暮らしの様子は極めて孤独。休日はラーメンを食べて野球観戦、その後家電量販店に行ってから帰って巨人戦を観戦など、「全然オモシロくない」生活を語った。
これにはTwitterでも「国民的アイドルなのに地味」「中居さん、普通すぎる」といったツッコミが炸裂。また「出前を頼むときは身分がバレないようにするため、偽名を使い、デリバリーを受け取る際に変顔を作る」など独特すぎる対策も。こちらも同じく視聴者からツッコミが相次いだ。

次の記事を読む

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<芸能人の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶