『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』の予告映像が解禁!「修羅場うちわ」というパワーワードも爆誕 2017.04.21 12:35 UP

6月10日(土)に公開を控えた映画『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』の予告映像が解禁された。『キンプリ』こと『KING OF PRISM』の劇場版最新作となる本作では、キング・オブ・プリズムの王冠を目指してプリズムキングカップに挑戦する少年たちの姿を描く。

▼解禁された予告がこちら


予告編に登場した「タイガのワッショイ修羅場うちわ」の販売も決定。公開に先駆け、4月26より全国の上映劇場にて公式グッズとしてリリースされる。『キンプリ』と言えばうちわやペンライトを持ちながら行う応援上映が有名。応援上映での鑑賞前にぜひとも手に入れておきたい一品だ。



こちらのうちわは非常に話題となり、Twitterで「修羅場うちわ」がトレンドに入る事態となった。




『キンプリ』最新作の予告編にTwitterの反応は?








Twitterでは、「相変わらず意味がわからない」「でも好き」といった声が非常に多く投稿され、爆発的な盛り上がりを見せている。前作『KING OF PRISM by PrettyRhythm』ではTwitterでの口コミを機に人気が爆発し興行収入8億円を記録したが、今作は一体どこまで伸びるのだろうか。SNSでの人気に比例して興行収入が伸びた作品だけに、『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』の動員数にも期待したい。

【関連サイト】
▶『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』公式サイトはこちら

次の記事を読む

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<映画の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶