映画『忍びの国』試写会の感想・評判まとめ 主演の嵐・大野智さんの演技に「もう一回、観たい」「魅了された」など絶賛の声 2017.05.19 09:46 UP

嵐・大野智さん主演映画『忍びの国』


大野智さんが主演の『忍びの国』は、織田信長が手出しを禁じた伊賀の忍び集団に、信長の次男・織田信雄が攻め入り、忍者と侍の戦いに発展していくエンタテインメント活劇。
大野智さんは伊賀一の忍者・無門役、Hey! Say! JUMPの知念侑李さんは織田信長役で出演する。

また本作は『のぼうの城』や『村上海賊の娘』などで知られる和田竜さんによる小説『忍びの国』を実写化した作品だ。

7月1日に公開予定の作品だが、5月に入り続々と試写会を観た人の感想がツイートされている。
現在は関係者向けの試写会が行われており、「もう一回、観たい」「大野智がはまり役」などと絶賛する声が多い。
今後も、感想ツイートは続々と増えていきそうだ。


『忍びの国』試写会の感想ツイート


※一部ネタバレを含む可能性があります。






大野智さんの演技を評価する声やアクションシーンに魅了される人が多いようだ。
ついランでは、今後も感想ツイートを見つけ次第、更新予定!!

この記事で出たワードのプロフィールをおさらい/昨日1日のツイート数へリンク

次の記事を読む



▶忍びの国 オリジナル脚本
▶嵐 大野智 主演 映画「忍びの国」無門くんぬいぐるみ マスコット

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<映画の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶