「千と千尋の神隠し」のハク役、「おそ松さん」のトド松役などで知られる人気声優、入野自由さんが12月に上演されるミュージカル「屋根の上のバイオリン弾き」に出演することが明らかになった。
入野さんは昨年末に休業と海外留学を発表。「おそ松さん」二期制作が発表されたこともあり、多くのファンが復帰を心待ちにしていた。
【関連記事】
▶人気声優の入野自由さんが休業と海外留学を発表・Twitterに悲しみの声
▶人気アニメ「おそ松さん」2期決定!トッティはどうなる?

「屋根の上のバイオリン弾き」はこんな話


20世紀初頭のウクライナを舞台に、ユダヤ人の牛乳屋、テヴィエと妻、その5人の娘たちが時代の流れに翻弄されながらも力強く生きる様子を描いた作品。
入野さんはテヴィエの長女、しとやかでしっかり者のツァイテルと恋に落ちる、優しいが気の弱い仕立て屋、モーテルを演じる。
なお、テヴィエ役は市村正親さん、テヴィエの妻、ゴールデを鳳蘭さん、テヴィエの次女のホーデルを神田沙也加さん、ホーデルと恋に落ちる学生パーチックを広瀬友祐さんが演じる。

入野自由さんの帰国が決定し、歓喜に沸くTwitter







<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<芸能人の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶