IKEAの紙「Cook This Page」に食材を乗せれば料理ができる? 日本では未発売 2017.06.19 18:37 UP

北欧生まれの家具ショップ「IKEA」が、神がかったを開発した。
新商品「Cook This Page」は、シートの上に指定の食材を置くだけで、簡単に料理ができてしまうという。

「Cook This Page」使い方動画




Cook This Page」の使い方はいたってシンプル。シートには必要な食材のイラストが描いてあり、該当する材料をそれぞれの場所にセットするだけ。あとはそのまま包んで焼くなど、シートの指示に従って調理を進める。

料理初心者が抱えるであろう「レシピサイトの画面とキッチンを行ったり来たりして忙しい…!」などの悩みも「Cook This Page」があれば一発で解決。レシピのチェックと食材の操作が一緒にできるため、大きな効率化が図れる。

日本では未発売


だが残念阿なことに、「Cook This Page」はまだ日本で販売されていない。上記の動画が公開されると、Twitterでは「日本でも売ってくれ」の声が続出。
これから国内でも発売されることを祈って、気長に待ってみよう。





<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<グルメの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶