【写真】総選挙で結婚発表のNMB48・須藤凜々花 SNSでゆるキャラ「みきゃん」頻出は愛媛出身で元ファンの交際相手の影響、交際は1年以上 2017.06.21 15:22 UP

交際相手は元ファンか?


6月17日に行われたAKB48選抜総選挙で、「結婚します」と宣言・発表し、世間を騒がせたNMB48の須藤凜々花さん。
その交際相手の素性が報道され、Twitterで話題となっている。

(参考記事:【りりぽん結婚スピーチ全文】須藤凜々花が結婚を発表!

報道では、須藤の交際相手は20代半ばの一般男性。
交際は1年以上にも及ぶ。母親の店の常連客の親友で、元々NMB48のファンであり、アイドル活動にも理解があるという。
愛媛県出身で、医療関係の仕事をしており、学生時代にはバンド活動をしていた。
須藤のSNSで愛媛のゆるキャラ「みきゃん」が出てくるのも、交際相手の影響のようだ。

▼「みきゃん」の帽子をかぶる須藤


▼「みきゃん」のぬいぐるみも所持しているようだ


詳細は6月22日(木)発売の「週刊文春」で報じられる。

(関連リンク:「文春オンライン」はこちら


報道に対する世間の反応は??










『須藤凜々花』ツイート分析はこちら

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<芸能人の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!