【ポケモンGO】イーブイを思い通りに進化させる!?名前変更で進化先を指定する方法・裏技を伝授(エーフィとブラッキーに対応)!! 2017.07.05 13:45 UP

イーブイを思いのままに進化できる!?


ポケモンGO』のキャラクターの中でも、可愛いと人気の「イーブイ」。
このポケモンは進化させると5パターンのモンスターにランダム進化する特殊なポケモンだ。

ただし、普通に進化させると、どんなモンスターに進化するのかわからず「同じモンスターがいくつも揃ってしまう」なんていうユーザーも少なくないはずだ。

そんなイーブイを思い通りに進化させることが出来る裏技が話題になっている。


イーブイ指定進化方法


イーブイが進化したときの姿は、ブースター、シャワーズ、サンダース、エーフィ、ブラッキーの5種類だ。
どのキャラクターも強力で、特にシャワーズとエーフィはジムでもよく見かけるモンスターだ。
任意のモンスターへの進化方法は、イーブイのニックネームを特定の名前に変更することで可能になる。

▼「ブースター」に進化させたい場合
ニックネームを「アツシ」または「Pyro」に変更

▼「シャワーズ」に進化させたい場合
ニックネームを「ミズキ」または「Rainer」に変更

▼「サンダース」に進化させたい場合
ニックネームを「ライゾウ」または「Sparky」に変更

▼「エーフィ」に進化させたい場合
ニックネームを「サクラ」または「sakura」に変更
※イーブイを相棒に設定して10km歩き、朝や昼に進化させることでも可能

▼「ブラッキー」に進化させたい場合
ニックネームを「タマオ」または「tamao」に変更
※イーブイを相棒に設定して10km歩き、夜に進化させることでも可能

※ただし、進化先を指定できるのはそれぞれ一回だけなので注意が必要だ。


進化先モンスターの特徴


▼「ブースター
最大CPが2904で、希少なほのおタイプ。


▼「シャワーズ
最大CP3157で、わざも強力で育てておいて損はなし!!


▼「サンダース
最大CPは2730で、みずタイプに強い。


▼「エーフィ
最大CPは3000で、エスパータイプ屈指の強さ。


▼「ブラッキー
最大CPは2052だが、珍しいあくタイプ。

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<ポケモンGOの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!