【画像】大野智主演『忍びの国』天下統一を果たした応援上映の感想まとめ(1/2) 2017.09.07 11:29 UP


応援上映とは?


大野智さん主演の映画『忍びの国』の応援上映が全国で実施され、話題を呼んでいる。応援上映とは「声だしOK!コスプレOK!サイリウム持ちこみOK!」の盛り上がり間違いなしの上映会。

7月26日に新宿バルト9で行われた応援上映を皮切りに、全国で上映会を実施。応援上映のチケットは販売開始後、一瞬で売り切れになることもあり、次々と追加開催が決定。
9月2日には、鳥取県のMOVIX日吉津でも応援上映が実施。全国全ての都道府県で開催されたことで、天下統一を果たしたとTwitter上では、更なる盛り上がりを見せている。

また、この応援上映の盛り上がりは話題を呼び、TBSの情報番組で紹介されることに。公開から2ヵ月が経った映画が、生放送のテレビで急遽紹介されるという異例の事態であった。

▼公式Twitterでもテレビでの紹介情報を急遽拡散していた


もちろん、ついランの映画ウイークリーツイートランキングでも『忍びの国』は公開以降長きに渡って上位にランクインしており、その人気が一過性ではないことを証明している。

ついランでは、そんな『忍びの国』ファンなら絶対に参加したい応援上映の感想ツイートをまとめてみた。


応援上映の感想ツイートまとめ


※映画の内容が含まれたツイートがあります。ネタバレ注意。











次のページ▶

【ツイート分析】
忍びの国 応援上映 大野智 無門様

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<映画の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!