不倫で話題の斉藤由貴が生放送ラジオで自虐あいさつ「飯が不味い毎日を送っている」 2017.09.08 11:05 UP

不倫報道で話題となっている女優の斉藤由貴さん(50)が9月7日22時よりニッポン放送のラジオ『オールナイトニッポン MUSIC10』の生放送に出演した。

木曜日のパーソナリティである斉藤さんは報道がありながらも代役を立てずに出演。9月5日発売「FLASH」にてキス写真が掲載された後、斉藤さんが心境を語るのは今回が初めてのこととなる。

番組の冒頭は「こんばんにゃ。飯が不味い毎日を送っている斉藤由貴です。飯が不味い!…ひと言で言うならそういう日々です」と自虐風のあいさつで始めた。
番組の出演前には米国人の友人と食事をしたというが、「超美味しいイタリアンのはずだったんですけども、見た目も素晴らしくて、本当に楽しいご飯だったんですけど、美味しいはずなのに、やっぱり完全に味わうっていう感じにはなれない部分もあったりして、ふぅって思いながら」と心境を吐露した。

「この番組は音楽番組であります。皆様からのリクエストにおこたえして、粛々と進行させていただこうと思います!」と切り替えた後は、報道には触れず通常通りの放送を行った。

斉藤由貴さんも出演の『オールナイトニッポン MUSIC10』は毎週月曜〜木曜の22:00〜23:50にて放送されている「大人の音楽」をテーマにした音楽番組。
同番組は放送終了後から1週間、radiko.jp でタイムフリー聴取機能を使うことで聴くことが可能。
▶『オールナイトニッポン MUSIC10』公式サイト









ラジオのリスナーは





<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<ラジオの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!