SMAP26周年の日であり、独立後の初仕事の日…9/9生放送のSmaSTATION!!での香取慎吾さんの姿にファンの思いは? 2017.09.10 07:12 UP

先日9月8日でジャニーズ事務所を退所した香取慎吾さん。独立後の初仕事となったのは9月9日のSmaSTATION!!での生放送。収録ではなく生放送で香取慎吾さんの姿が見れることもあり、この日のSmaSTATION!!は特に注目が集まっていたと思われます。

ついランでの関連記事はこちら。



▶稲垣・草彅・香取3氏がジャニーズ事務所を退所 公式サイトの個人ページは即日閉鎖に

▶9月9日はSMAPの日・デビュー26周年を記念したお祝いイベント&メッセージが世界中を駆け巡る!







放送がはじまり、冒頭の「2017年9月9日」とネクタイの柄に…













この日のSmaSTATION!!は、1日楽しい!最新「道の駅」特集。ゲストは仲里依紗さんと滝藤賢一さんの二人が登場し、VTRの直前には香取慎吾さんが滝藤賢一さんに「同い年なんですね」のやりとりがあがるとTwitter上では驚きの声が上がった。





放送中の香取慎吾さんの姿にファンは…











「良い番組」「スマステで流行が知れる」…番組終わらないで欲しいという声が多く挙がっている。







<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<テレビの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶