堂本剛・突発性難聴から回復「テレビ朝日 ドリームフェスティバル2017」への出演が決定! 2017.09.30 10:35 UP

突発性難聴のため活動を休止していたKinkikids堂本剛さんが、10月29日に開催される「テレビ朝日 ドリームフェスティバル2017」に出演することが発表された。
堂本さんは今年6月27日に突発性難聴のため入院。その後も通院治療を続けながらテレビ出演をしていたが、「爆音に耐えられない」として音楽関係の仕事は休止。
音楽番組への出演やコンサートなどを一切控えていた。 なお、堂本光一さんと二人そろっての音楽活動は151日ぶりになる。

関連記事


▶KinkiKids堂本剛・突発性難聴で入院・「テレ東音楽祭2017」を欠席 みんなの感想は?


Twitterでの反応は?








堂本剛さんの音楽活動復帰を喜ぶ声や2人そろったKinkikidsに会えることを喜ぶ声が圧倒的だが、いきなり音楽フェスで復帰することで「突発性難聴」の再発することを心配する人も多く、「あまり無理はしないでほしい」という意見も多数寄せられている。

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<芸能人の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp