相葉雅紀パフェ作りでハプニング発生!? 抽選で3000名に相葉雅紀限定QUOカードが当たるキャンペーン実施中 2017.10.12 13:10 UP

Calbeeの人気商品「フルーツグラノーラ」のイベントに嵐の相葉雅紀さんが出演し、「フルーツグラノーラ」を使用したオリジナルパフェ作りに挑戦した。序盤は順調にフルーツや生クリームを盛り付けていた相葉雅紀さん。無事に完成かと思われた終盤に突然、相葉雅紀さんが「ヨーグルト忘れた!」とお茶目な一面を見せて会場を沸かせた。

抽選で3000名に相葉雅紀限定QUOカードが当たる


現在Calbeeでは「みんなのレシピWキャンペーン」を好評開催中。フルーツグラノーラを使用したオリジナルレシピをインスタグラムで投稿すると入賞者100名に自分のレシピが掲載された「みんなのグラノーラレシピブック」をプレゼント。
また、フルーツグラノーラなどの対象商品を購入して応募すると「カルビーフルグラオリジナル相葉雅紀QUOカード」が当たるキャンペーンも開催。詳しくは「カルビーフルグラみんなのレシピWキャンペーン」公式サイトをチェックだ!



みんなの反応は?







<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<トレンドの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶