あの「カイジ」をリアルで再現!? TBS特番「人生逆転バトル カイジ」放送に!参加応募フォームには「借金額」を書く欄が…!! 2017.10.13 19:16 UP

福本伸行さんの人気コミック『カイジ』シリーズを原作にしたバラエティ特番「人生逆転バトル カイジ」が2017年年末に放送されることが発表された。
『カイジ』シリーズは、『賭博黙示録カイジ』に始まる、自堕落な日々を過ごしていた主人公カイジが多額の負債を抱えたことをきっかけに、様々なギャンブルに挑んでいく青年漫画。
番組公式サイトによると、勝ち残った最後の勝者には賞金200万円が贈られるという。

しかし、原作コミック最大の見どころは「鉄骨渡り」や負けたら顔に焼き印を押される「限定じゃんけん」など人間性を限界まで試される命がけの非道な暗黒ギャンブル。
と、なれば心配になるのは出場したら果たして無事に帰ってこられるかということだが、
TBSの公式サイトでは「しかも、原作のカイジと違ってリスクはゼロ!勝負に負けても追加の負債を背負ったり身体にダメージを受けたりすることはありません」としており、
「人生を逆転したい…とにかく金が欲しい…」出場者を募集している。
▶「人生逆転バトル カイジ」公式サイトはこちら

ざわ・・・ざわ・・・




応募フォームに借金額を書く欄があるという圧倒的事実がTwitterユーザーの心を揺さぶっている。

「貧乏人を集めるノウハウ」というパワーワード。




制作スタッフによるコメント







しかしながら…。




出場者が決定!


一癖も二癖もあるキャラクターぞろいの出場者はこちら!
▶TBS年末特番「人生逆転バトル カイジ」出場者が決定!キャラが強烈すぎる…!!

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<テレビの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp