「ミュージックステーション」で復活のステージ披露・東方神起がTwitterトレンドを席巻! みんなの感想は? 2017.10.13 21:55 UP

10月13日に放送された『ミュージックステーション』に東方神起が出演し、「Why?[Keep Your Head Down]」を披露した。
東方神起はメンバーの兵役のため、活動を休止していたが、2年余りを経て復活。そのステージの様子がTwitterで話題になっている。

関連記事


▶東方神起が2年ぶりにミュージックステーション出演! 「新しい始まりだ」披露される曲に感涙するファンも
▶井上真央さん主演の新ドラマ「明日の約束」で主題歌が東方神起の『Reboot』に決定!

「東方神起」がTwitterトレンド入り




なお、ついランの芸能人アワリ―ランキングでは20時~21時の間で7000回以上ツイートされ1位を獲得している。


Twitterでの反応は?








「Why?[Keep Your Head Down]」をミュージックステーションで初披露した時との表情の違いも話題に


今日披露した曲「Why?[Keep Your Head Down]」を初めてミュージックステーションで披露したのは2011年。長いブランクを経て東方神起が2人組になってから初めて日本のテレビで行うステージだった。
その時の緊張に張り詰めた表情と、今日見せた表情との違いについて触れるファンも多数。





著名人からのコメント





嵐のメンバーとも仲良しの様子






隣同士で座っていたユンホ(ユノ)さんと二宮和也さんが仲良くしゃべっている様子がワイプに抜かれて話題に。

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<芸能人の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp