「焼肉は世界を救う」!?ひたすら肉が焼ける様子を大スクリーンで堪能!新感覚映画「肉が焼ける」 2017.10.18 14:58 UP

登場キャストゼロ、焼肉好きによる焼肉好きのための映画「肉が焼ける」が話題を呼んでいる。
この映画の最大の特徴は、4kという超高画質の美麗映像でひたすら肉が焼ける様子を映し出すこと。
なぜ、焼肉?なぜ映画に?そして一体どんな映画なのか?

なぜ「焼肉が焼ける様子」を映画に!?


映画「肉が焼ける」公式サイトによると、

我々が観たい「おいしそうに肉が焼ける映像作品がない!」から、
自分達で4Kで肉が焼けるところを撮影して、映画を作ってしまおう!!

ということらしい。
また、美味しい食べ物は老若男女問わず受け入れられやすいテーマでもある。
現にドラマや映画、テレビ番組、コミックなど様々なメディアに美味しい食べ物を紹介する作品があふれている。
そんな中、この「肉が焼ける」は余分なものを取り払い、あえて「焼肉の映像」に的を絞って「究極の食テロ」を仕掛けている。

映画「肉が焼ける」予告編




一足先にこの作品を見た方の反応は?






応援上映はまさかの「○○」付!?




映画『肉が焼ける』の上映スケジュール・上映館は公式サイトをチェック!
▶「肉が焼ける」公式サイトはこちら

関連記事


鑑賞する前にチェック!作品別・映画感想ツイートまとめ&ネタばれあり!映画のあらすじ完全解説

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<映画の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶