日給9万1000円!?『カイジ』帝愛グループの黒服バイトをアルバイト情報誌が募集中!Twitterでの反応は? ※単位はペリカではありません 2017.11.20 14:15 UP

 アルバイト求人サイト「an」が、日給9万1000円という破格の条件で求人情報を掲載。このアルバイトがギャンブル漫画『カイジ』シリーズに登場する企業・帝愛グループの黒服だというので話題を呼んでいる。

一体どういうこと?


実はこの黒服募集、『カイジ』を原作としたバラエティ番組「人生逆転バトル カイジ」の収録のためのもの。採用されたら帝愛グループの従業員として、本番当日の進行サポートや参加者の案内、雑用、会場盛り上げ、さらに利根川への報告文章作成業務を請け負うことになる。実施日は「12月上旬の土日1~2日間(予定)」となっており、報酬は91,000円。交通費も全額支給され、勤務が1日になった場合でも規定通りの金額が支払われるという。
ちなみに、黒服軍団のトレードマーク、黒サングラスとネクタイは番組側が支給。しかし、黒スーツは自前で用意する必要があるそうだ。
【人生逆転バトル カイジ関連記事】
▶あの「カイジ」をリアルで再現!? TBS特番「人生逆転バトル カイジ」放送に!参加応募フォームには「借金額」を書く欄が…!!

気になる求人の条件は?


なお、黒服になるための条件は性別・年齢・経験一切不問。
なお、
・趣味がボウリングの方
・実直な性格の持ち主
・収録中にざわ…ざわ…しない方
には特に向いている仕事だとしている。

なお、募集期間は2017年11月15日(水)~ 11月21日(火)23:59まで。もう締め切りまで時間がないので、やって見ようと思う方はお早めに。
▶「利根川の部下として楽しく働こう♪帝愛グループの黒服バイト募集」詳細&応募ページ

Twitterでの反応は?




<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<コミックの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp