【ほぼ石膏】生クリーム専門店「ミルク」のずっしりソフトクリームが「あっさりでおいしい」と話題 2017.12.02 18:30 UP

日本初となる生クリーム専門店「ミルク」のソフトクリームが話題を呼んでいる。
同じは新宿、立川のほか11月20日に原宿店がオープン。脂っこくないあっさりした味わいや、ふんわりしっとりした舌触りでファンを増やしている。

アニメ監督・米たにヨシトモさんの「石膏」ツイートで人気爆発


『食戟のソーマ 餐ノ皿』などを手がけるアニメ監督の米たにヨシトモさんは2日、自身のTwitterで「ずっしり石膏のような重み」とミルクのソフトクリームを紹介。「甘さスッキリ」とした上で、500円というほんのちょっぴり高めのお値段にも「そりゃそうでしょう」と絶賛した。





「ミルク」のほかのメニューは?


生クリーム専門店の「ミルク」は、ソフトクリーム以外にもスイーツが充実。
シュークリームやフレンチトースト、ケーキなどは大人気だ。

【関連サイト】
生クリーム専門店「ミルク」公式サイト








<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<スイーツの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!