FNS歌謡祭出演で「東方神起の右の人・左の人」が話題・ついラン芸能人ツイート数ランキングでも1位に 2017.12.07 13:20 UP

12月7日にフジテレビ系で放送された「FNS歌謡祭」に東方神起が出演。
ヒット曲「どうして君を好きになってしまったんだろう」、新曲「Reboot」のほか、ラストでは総勢16名とともに中島みゆきさんの「糸」を披露した。
なお、東方神起のFNS歌謡祭出演は大きな反響を呼び、ついラン調べによる12月6日の芸能人ツイート数ランキングで1位を獲得している。


Twitterでの反応は?








「礼儀正しい」「イヤモニを取る仕草がかっこいい」と評判な右の人=ユンホさん


1曲目「どうして君を好きになってしまったんだろう」のパフォーマンス終了後、次に歌う山崎育三郎さんに対しての仕草やMCの森高千里さんの話を聞くためにイヤモニを外す様子が「礼儀正しい」と評判に。
また、パフォーマンス中にイヤモニを外す様子がカッコイイという声も。




「王子様だ」「肌がきれい」と評判の左の人=チャンミンさん






2曲目の「Reboot」で「赤い人」「青い人」に変身


2曲目で赤と青の衣装にチェンジ。

ややこしいことに2曲目で「右の人=赤い人」のユンホさんは「Reboot」では左に立っており、「左の人=青い人」のチャンミンさんは右に立っている。



右の人=赤い人=ユンホさんはこんな人!ファンによるプレゼン






左の人=青い人=チャンミンさんはこんな人!ファンによるプレゼン





いっそ次からは




「もう一度パフォーマンスを見たい!」という方はMVをどうぞ!



<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<芸能人の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶