運転中の窪田正孝がカッコよすぎ!? 『僕やり』共演の水川あさみとドライブデートし熱愛報道 2017.12.08 11:00 UP

▲ドラマ『僕たちがやりました』で共演した窪田正孝さん(左)と水川あさみさん(右)

窪田正孝さんと水川あさみさんにフライデー報道


写真週刊誌の『FRIDAY』が、俳優の窪田正孝さんと女優の水川あさみさんの熱愛同棲を報道した。
同誌によるとふたりは11月下旬、窪田さんの愛車・ロードスターで都内をドライブ。その場面をカメラに収められてしまったという。

『FRIDAY』の報道を受けたワイドショー番組は、「プライベートは本人に任せています」と答えた模様。「めざましテレビ」によると、窪田さんの所属事務所は同棲は否定した。
ふたりは、今年7月から放送されたドラマ『僕たちがやりました』で共演。なお窪田さんは29歳、水川さんは34歳で、交際が事実なら5歳差カップルとなる。

窪田さんのドライブ写真がカッコよすぎ


一方、ファンの間で話題になっているのが、運転中の窪田正孝さんがカッコよすぎること。
写真(以下)はロードスターに乗るふたりを正面から捉えており、双方とも白い大きなマスクで顔をつけている。

顔の大部分はマスクで隠れている……とはいえやはり俳優と女優。写真の構図やぼやけた夜の街並み、カメラ目線にも思える水川さんの視線や窪田正孝さんのポーズなど、すべてが相まって「もはや芸術的」「映画のワンシーンか?」とする声もあがっている。










<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<芸能人の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp