東方神起がスッキリ!!に生出演!新曲『Reboot』を披露 亡きSHINee ジョンヒョンへ送ったメッセージとは? 2017.12.19 10:15 UP

約2年4カ月ぶりの活動再開を果たした東方神起のユノ・ユンホさんとチェガン・チャンミンさんが12月19日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)に出演。新曲「Reboot」を生披露した。再始動第1弾のシングルとなる新曲「Reboot」は12月20日リリースとなる。


ジョンヒョンへの想いを語る


18日、韓国の5人組男性アイドルグループ「SHINee(シャイニー)」のメンバー、ジョンヒョンさんが急死したことを受けて、事務所の後輩である2人はそれぞれコメント。ユノ・ユンホさんは「複雑な心境。この番組が終わったら病院に行ってくる」。チェガン・チャンミンさんは「弟のような存在。言葉にするのがちょっと難しい」と心境を語った。


番組の出演に批判的な意見も


番組出演の前日、スッキリ!!の公式Twitterが公開した東方神起の出演に関する情報を受けて当初は否定的な意見も寄せられていた。






加藤浩次の言葉に救われたという声











<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<芸能人の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp