「TIGER&BUNNY」新シリーズ制作決定!海外の反応は? 2018.01.11 17:30 UP

1月5日に新シリーズの製作が発表されて話題になった、人気アニメ「TIGER&BUNNY」。
海外でもこの作品のファンは多く、ツイート上でも様々な言語でこのニュースについてツイートされている。
そこで、海外の反応についてまとめてみた。
【関連記事】
▶TIGER & BUNNY新アニメシリーズ始動! その時Twitterは?

海外での反応は?



訳「このニュースを適切に言うなら、TIGER&BUNNY、そしてTIGER&BUNNYが帰ってきた!」

訳「超興奮してる!最後にワイルドタイガーを見てから何て長い時間が過ぎたんだろう。虎徹さんが恋しいよ。TIGER&BUNNYは最高のアニメだ(泣)」
訳「TIGER&BUNNYが2018年に戻ってくると聞いて泣きそうだ」
訳「フォロワーさん、準備はいい?これが私が2018年にツイートする話題よ」
訳「タイバニが戻ってくると聞いた時の私」
訳「日本でTIGER&BUNNYがこんなに人気があるなんて思わなかった。大学時代の懐かしい思い出。」
訳「タイバニが戻ってくるというニュースは、2018年にユーリロスから私の気持ちをそらしてくれるだろう」
訳「絶叫した!TIGER&BUNNYの新シリーズ…2018年は本当にいい年になりそう」

「海外の反応」関連まとめ


▶【随時更新】ついランが紹介した「海外の反応」まとめ

(2018.1.11 ついラン編集部:霜月)

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<アニメの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!