「マッドマックス」+「アベンジャーズ」+「ラ・ラ・ランド」!? 大絶賛の嵐!インド映画「バーフバリ」って? あらすじ&感想&予告編まとめ 2018.01.12 15:22 UP

映画大国インドで歴史的大ヒットを記録した映画「バーフバリ・王の凱旋」が日本でも口コミで評判が広がり、ロングラン上映されている。
この作品は「バーフバリ 伝説誕生」に続く物語の後編。親子三代にわたる愛と復讐の物語が空前絶後のアクションとインド映画ならではの豪華絢爛なダンスで描かれる超大作映画だ。
ちなみに、映画館で前編のあらすじを放送するので、「王の凱旋」からでも無理なく楽しめる。

「バーフバリ 王の凱旋」あらすじ


蛮族カーラケーヤとの戦争に勝利してマヒシュマティ王国の王に指名されたアマレンドラ・バーフバリは、クンタラ王国の王女デーバセーナと恋に落ちる。しかし王位継承争いに敗れた上、デーバセーナに横恋慕した従兄弟バラーラデーヴァは邪悪な策略で彼の王座を奪い、バーフバリだけでなく生まれたばかりの息子の命まで奪おうとする。25年後、自らが伝説の王バーフバリの息子であることを知った若者シブドゥは、マヘンドラ・バーフバリとして暴君バラーラデーヴァに戦いを挑む。

Twitterでの感想は?






漫画家のえすとえむさん。


こんな映画が好きな方におすすめ





とりあえず、「マッドマックス」が好きな人は見に行った方がよさそうだ。

「でも、2作目なんでしょ?」




劇場では「これだけわかってればOK」な第一作のあらすじを教えてくれる模様。

「バーフバリ王の凱旋」予告編はこちら


<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<映画の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!