水泳・瀬戸大也が来春パパに!妻・優佳さんの妊娠を公表 東京五輪金メダルにも意欲 2018.01.14 11:39 UP

リオデジャネイロオリンピック男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得した競泳選手の瀬戸大也選手(23)が1月13日に自身のSNSを更新。妻で元飛込選手の馬淵優佳さん(22)が第1子を妊娠したことを発表した。

瀬戸選手は報告とともに、美しい海をバックに優佳さんと仲睦まじく寄り添う2ショットを公開。
「期待と不安はありますが明るく元気な子に育ってくれるよう僕たち2人これからも協力して成長していけたらと思います。暖かく見守っていただけたら嬉しいです」と語っている。

瀬戸選手は2016年5月に、飛び込み女子で2011年世界選手権代表の優佳さんと結婚。優佳さんは同年11月に現役を引退している。
第1子は今年6月に出産予定で、性別は不明ながら子供に水泳をさせるつもりだという。瀬戸選手は「自分を超えるように育てたい。けど、超えられないように東京で金メダル獲る」と意欲を見せている。

▼吉田沙保里さんも「抱っこさせてね」


Twitterでも祝福の声が溢れる









優佳さんのほか、一般男性と結婚したタレントの熊田曜子さん(35)が第3子、V6の長野博さん(45)の妻・白石美帆さん(39)、ピコ太郎のプロデューサーである古坂大魔王(44)の妻・安枝瞳さん(29)が同時期に第1子の妊娠を発表している。



関連記事

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<芸能人の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶