ポプテピピックに神谷明が出演確定!?「あのくそアニメですか?」ツイートにコメント殺到!すでに伏線を張っていたと話題に 2018.01.14 15:00 UP

2018年1月より放送がスタートしたTVアニメ「ポプテピピック」。出演する声優が毎回異なる同作には、ベテラン声優を惜しみなく使うことで話題となっている。そんな中、「シティーハンター」冴場獠、「北斗の拳」ケンシロウなどで知られる神谷明さんが2017年12月22日にツイートした投稿が"伏線を張っていた"と大きな話題になっている。

こちらが神谷明さんがつぶやいたツイート↓



「ポプテピピック」は、2部構成となっており、前後半でアニメの内容は変わらず演じる声優のみが変わるといった構成だ。そのため、このツイートで神谷明さんがコメントしている「首にかけたイヤホンは、先に録音した声優さんの声を聴くためのものです。」というのは、「ポプテピピック」の後半パートを演じていたのでは?という推測がネット上で出回っている。また神谷明さんは1月7日に更新した自身のブログでも「ユニークな作品なので注目して見ています。」と作品に対しても直接コメントをしている。真相は定かではないが、もし出演するとなれば話題になること間違いなしだ!

「あのくそアニメですか?」神谷明さんに返信殺到!



















<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<アニメの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!