金田一少年が37歳に!?漫画「金田一37歳の事件簿」連載スタート! 「実写版キャストはやっぱり堂本剛さんでしょ」の声多数 2018.01.23 15:38 UP

「じっちゃんの名にかけて」の決め台詞でおなじみの人気コミック「金田一少年の事件簿」の20年後を描くコミック「金田一37歳の事件簿」が今日からイブニングで連載スタートした。
この作品はオリジナルから20年が経過し、37歳になった金田一一が主人公を務めている。

37歳になった金田一の職業に対する反応は?


職業探偵ではなく、PR会社勤務のサラリーマンという金田一にショックを受ける人もいるが、一方で「フリーターやニートじゃなくてよかった」という人も。






「もう謎は解きたくない」という37歳の金田一に対して





コミックを読んだ人の感想は?









要望多数・実写版キャストはやっぱりあの人!?


ドラマ版「金田一少年の事件簿」で最初に金田一一を演じた堂本剛さんが今年38歳ということで、「実写版を作るなら、キャストは堂本さんで決まり」という意見が多数。





「金田一少年の事件簿」実写版・一番印象に残っている金田一一は誰?



<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<コミックの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp