Sexy Zoneが『24時間テレビ』パーソナリティーに決定!嵐・二宮からサプライズ報告 2018.01.28 11:26 UP

ジャニーズ事務所の5人組アイドル「Sexy Zone(セクシーゾーン)」が、8月25日、26日に放送される『24時間テレビ41』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを務めることが決定。

Sexy Zoneの5人は同日放送の『嵐にしやがれ』に出演し、嵐の二宮和也さんによってサプライズで発表された。
『PON!』用のにニセコメント撮りとして集まったSexy Zone。順調にコメント撮りを進めていく途中、カンペに突如「僕たちSexy Zoneは、今年の24時間テレビのパーソナリティーをがんばります」と書かれた文字が。そのカンペを見たメンバー全員が「?」の表情だったが、事実を確認すると「鳥肌ヤベエー!」と驚いていた。
メンバーの中島健人さんは、「いつかSexy Zoneでやりたいと思っていたんで、もう、セクシーハッピーですね」と喜びのコメントを寄せている。

昨年第40回は嵐の櫻井翔さん、NEWSの小山慶一郎さん、KAT-TUNの亀梨和也さんがメインパーソナリティーを務めた。


ファンからはお祝い&喜びの声








<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<テレビの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!