「彼氏も凍る」でおなじみ!? 映画「ジオストーム」感想まとめ 2018.01.30 18:31 UP

予告CMの「彼氏も凍る」というフレーズが妙に残る、「300」「オペラ座の怪人」でおなじみジェラルド・バトラー主演の災害パニック映画「ジオストーム」が全国の映画館で公開されている。
気になる見た人の感想とあらすじをまとめてみた。

「ジオストーム」あらすじ


世界の最先端技術を集結し、天候を完璧に制御することを可能にした気象コントロール衛星が運営される近未来の地球。ところが、運営開始から3年後、突然衛星が暴走を始める。
リオデジャネイロは寒波で凍り、香港は地割れで裂け、ドバイは大洪水で海の中に沈むなど人類を滅亡させる大災害が同時多発的に発生する事態に、衛星の生みの親でもある科学者のジェイク(ジェラルド・バトラー)は、暴走の原因を突き止めるため仲間の待つ宇宙ステーションへ向かうが……。


Twitterでの感想は?










「ジオストーム」予告編はコチラ




▶【随時更新】鑑賞する前にチェック!作品別・映画感想ツイートまとめ&ネタばれあり!映画のあらすじ完全解説

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<映画の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp