東方神起ユンホ誕生日・ファンからのスケールの大きなプレゼントが話題 2018.02.06 13:56 UP

2月6日は東方神起のリーダー、ユンホさんの誕生日。
Twitterではファンからのバースデーメッセージが続々と寄せられている。

【昨年の誕生日の様子はコチラ】
▶東方神起ユンホ誕生日・ファンからのプレゼントが優しすぎる件

ついランの芸能人ツイート数ランキングでも1位に


2月6日に日付が変わってから、毎時ごとのランキングで1位をキープし続けている。
▶2018.2.6 11:00~ついラン芸能人アワリ―ランキング
リアルタイムの状況は▶こちら

ファンによるお誕生日企画が凄すぎる




電光掲示板にお祝いメッセージも




誕生日プレゼントが…寄付!?


ユンホさんはファンからの高価なプレゼントを受け取らないことで知られている。
そのため、ファンは知恵を絞り、チャリティ活動を熱心に行っているユンホさんにちなんで毎年バースデープレゼントとして、ユンホさんの名前を冠した寄付活動を行っている。


ちなみに、日本のファン有志がユンホさんの故郷、光州の児童養護施設や進学が困難な子供、老人ホームへ2010年から毎年寄付金を贈っているほか、昨年は各国のファンがユンホさんが所属する陸軍第26師団の所在地、楊州の恵まれない人に寄付を行っていた。
(本人には慈善団体からの寄付の受領書とファンからの手紙を送るスタイル)

昨年度の贈り物




各公式アカウントもお祝い






ファンからのお誕生日メッセージも続々






<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<芸能人の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp