【動画】日清が謎のキャベバンバンプロジェクト始動!猫バンバンを完璧にオマージュした斬新すぎる動画に注目が集まる。 2018.03.12 17:40 UP

日清食品は、日清焼そばU.F.O.の湯切りの際に、フタ裏についたキャベツを叩いて救う「キャベバンバン」プロジェクトを始動した。このプロジェクトは元々自動車メーカーの日産が提案した「猫バンバン」プロジェクトをオマージュした内容となっている。「猫バンバン」プロジェクトでは、エンジンルームに猫が入り込んでいないか、始動前にボンネットを叩くことを推奨するというものだったのだが…。日清は「猫バンバンの次のやつ」と題して「キャベバンバン」プロジェクトの動画を公開。その動画があまりにも衝撃的過ぎると話題になっている。

日清が公開した動画がこちら
#キャベバンバン PROJECT MOVIE by NISSIN #KnockKnockCabbages


キャベツが動く若干狂気すら感じるこちらの動画。しかし、元ネタとなった日産の公開している「猫バンバン」と見比べてみると…その再現度の高さが伺えるはずだ。

こちらが日産の公開している動画である。2つの動画を見比べながら視聴してほしい
#猫バンバン PROJECT MOVIE by NISSAN #KnockKnockCats






みんなの反応は?














<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<トレンドの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!