人気アニソンユニットKalafinaが3人での活動に終止符!? 「まるでSMAPの時みたい」経緯にデジャブを感じる人多数 2018.03.13 10:25 UP

アニソン界で絶大な人気を誇る女性3人組ボーカルユニット「Kalafina」が、今春にも3人体制での活動に終止符を打つことがスポーツ報知の取材で分かった。
2008年のデビュー以来、Kalafinaの全楽曲を手掛けてきた音楽プロデューサーの梶浦由記さんが先月20日に所属事務所を退社したことを巡って、メンバー間に亀裂が生じたとみられる。
全幅の信頼を寄せてきた梶浦さんを欠き、これまで通りの楽曲制作は不可能に。梶浦さん不在のままのユニット存続に疑念を抱くメンバーが今月末での脱退を決め、分裂することになった。
▼関連記事
▶数多くのアニメ音楽で知られる梶浦由記さんが所属事務所を退社・プロデュースするユニットKalafinaも活動休止説流れる

Twitterでの反応は?










この状況にデジャブを感じる人も





<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<芸能人の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!