ファミチキをバンズに挟む「ファミチキバーガー」販売は5月から 2018.03.13 20:28 UP

コンビニエンスストアチェーン・ファミリーマートの「ファミチキ」がバンズとセットになって登場。「ファミチキバーガー」として販売される。
今回発表されたファミリーマートの新商品は、レジ横のホットスナック「ファミコロ」「フィッシュフライ」「ファミチキ」がそれぞれバーガーになるというもの。5月から50店舗でテスト販売がスタートし、その後は販売店舗を拡大していく予定。

価格は「ファミコロバーガー」が160円、「フィッシュフライバーガー」が230円、「ファミチキバーガー」が260円となる。
販売形式は、店員が客から注文を受けてバンズを温め、具材・ソースとともに渡し、それを受け取った客が自分で挟むというもの。

かねてから「ファミチキ」といえばファミリーマートの定番人気フード。Twitterでは「食べてみたい」と早速期待をよせるツイートが投稿された。

ちなみに、ローソンではすでに「Lチキ」を挟む用のバンズが70円ほどで別売りされている。











<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<グルメの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!