【動画】本編では見られなかった!山寺宏一&高木渉による「ポプテピピック」が「ニンジャバットマン」とのコラボで公開に! 2018.03.26 18:48 UP

AパートとBパートで全く同じ内容を超豪華声優陣がアテレコし、大きな話題を呼んだ今クールの覇権クソアニメ「ポプテピピック」。
最終回は多くの視聴者が「登場キャラ全員山寺宏一さんが声を当てるだろう」と予想していた中、「蒼井翔太さんが実写で登場する」という余りにも予想の斜め上を行く展開で幕を閉じた。


しかし、そうなると山寺宏一さんが声を当てた「ポプテピピック」がより一層見たくなるもの。
そんな中、劇場版アニメ「ニンジャバットマン」と「ポプテピピック」がコラボしたPR動画が話題を呼んでいる。
PR動画ではバットマン役を演じる山寺宏一さん&ジョーカー役の高木渉さんによるポプ子とピピ美の「えいえい!おこった?」「おこってないよ♡」が披露されている。

山寺宏一さん&髙木渉さんがアフレコ!「ポプテピピック×ニンジャバットマン」動画はコチラからどうぞ





Twitterでの反応は?




<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<アニメの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp