マクドナルドのマックシェイクカフェオーレが美味すぎてやばいと話題に!レギュラー化してほしいという声が続出! 2018.03.28 13:40 UP

マクドナルドは3月28日から期間限定で、コーヒー系シェイク「マックシェイク×カフェオーレ」を発売開始した。コーヒーシロップをクリーミーなマックシェイクに加えた、香りと甘さを楽しめるという。容器には、数量限定でカフェオーレデザインが施されている。「マックシェイク×カフェオーレ」は、3月28日から4月下旬の期間限定で全国のマクドナルドにて販売される予定だ。



実際に飲んでみた人から絶賛の声があがる!













実際に筆者も早速飲んでみたのだが、フローズンアイスのようなシャリシャリとした食感がカフェオーレのテイストに見事マッチし、甘さとほろ苦さを同時に感じる素晴らしい出来栄えだった。…要するに美味かったので、是非とも飲んでみてほしいというわけである。(編集部:山川大介)


<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<スイーツの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!