【動画】大谷翔平、毎回12奪三振の完璧な2勝目で米ファン熱狂、みんなの反応は? 2018.04.09 16:01 UP

6回までの完全試合の快投


エンゼルスの大谷翔平投手は、8日(日本時間9日)のアスレチックス戦で投手として今季2試合目の出場。
1回を三者連続三振と最高の立ち上がりを見せた大谷選手は、6回まで一人のランナーも出さずに相手を圧倒。

7回にヒットと四球を与え、完全試合はならなかったが、7回を被安打1、12奪三振の快投でチームの勝利に大きく貢献した。
注目の最高球速は全快の登板に続き、4回に投じた99.6マイル(約160km/h)であった。

大谷選手のメジャーでの二刀流には、スプリングトレーニングで、登板した全試合で失点、打撃も低迷するなど懐疑的な意見も多々見られた。
しかし、たった1週間のうちに投手として2勝、野手として3本塁打を放ち、そういった否定的な意見を一蹴する結果に。

打席に立ち、マウンドに登るたびに、球場であがる大きな歓声が、目の肥えたメジャーリーグファンに認められた証と言える。


みんなの反応は?


出場するたびに、興奮届けてくれる大谷選手。そのプレーに驚きと称賛をおくるツイートが多くみられた。









メジャー2勝目を上げた大谷選手の動画




<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<スポーツの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!