【食レポ】セブンイレブンでもらえる「謎肉祭の素」で謎肉マシマシのカップヌードルを作ってみた!その見た目があまりにも罪深すぎた件について 2018.04.12 16:00 UP

筆者がいつものように近所のコンビニをパトロール(※新商品市場調査)していると、ある"とんでもないもの"を見つけてしまった。セブンイレブンのカップラーメンコーナーにあったのは…。

な、な、「謎肉祭の素」だと…!!


な、なんだこれは!?あまりの衝撃に一瞬目を疑ってしまったほど。実はこれ、現在セブンイレブンで行われているキャンペーンで、日清カップヌードルを2つ買うともれなく「謎肉祭の素」をもらえるというもの。

中身を空けてみると・・・謎肉がごろごろ入っているぞ!!


「カップヌードルに1袋入れれば謎肉約10倍に!」とある。なんという罪深さだ…。


カップヌードルにお湯を注いで待つこと3分。そして、これを、こうじゃ!!
袋から豪快に入れられる謎肉たち。


かつてこれ程までに肉が盛られたカップヌードルを見たことはあるだろうか。あまりにも予想以上の肉の量にもはや、麺とスープが全く見えない。


そしていざ、実食。これは…「圧・倒・的・肉・感」
肉肉しいの一言に尽きる。まさに至高の味わいだ!ゴロっとした謎肉がスープに浸かることで柔らかくジューシーな味わいに。肉から出た旨味がスープにも広がり、より濃厚な一杯へ仕上がっている。


いつもは大切に食べていた謎肉を思う存分味わうことができた一杯。謎肉を存分に味わい尽くしたいという人におすすめ!後入れで謎肉を入れたことによりカリッとした食感が良いアクセントになっていたのが印象的だった。是非日清さんにはレギュラー商品化をしていただきたい。こちらの「謎肉祭の素」の配布は非売品で各店舗24セット限定(無くなり次第終了)となっているためお早めに!


(2018.4.12 文=ついラン編集部:山川大介)


<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<グルメの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!