韓国でも注目集まる・日本活動中のK-POP歌手、ジェジュン関連のツイートが激増中 2018.06.14 18:31 UP

10年間のブランクののち、日本でソロデビューし、本格的に活動をスタートした元東方神起のメンバーで現JYJのメンバー、ジェジュンさん。
この数週間、「有吉反省会」「ザ!世界仰天ニュース」「ソノサキ」「世界まる見え!テレビ特捜部」など人気番組の数々に出演しており、徐々にファン以外の視聴者からも注目を集めつつある。
韓国でもジェジュンさんの日本での人気ぶりや動向に注目が集まりつつあり、芸能ニュースなどで知られる韓国のニュースサイト、「TOPSTARNEWS」がついランの6月5日付の芸能人ツイートデイリーランキングでジェジュンさんが1位を獲得したことをニュースとして取り上げている。

【TOPNEWS公式アカウントによる記事の紹介ツイート&記事へのリンクはこちら】


▶김재중, 日 트위터 유명인 순위 1위…‘그에겐 의미없는 공백’(キム・ジェジュン、日本のTwitter有名人ランキングで1位に)

なお、ジェジュンさんは6月1日から6日まで6日連続でついランの芸能人ツイートデイリーランキングで1位を獲得しているほか、6月4日から11日の週間ランキングでも1位を獲得している。



ジェジュンさんファンの反応は?


日本をはじめとする各国のファンがこの記事を翻訳してシェアしている。

英語圏のファンアカウントは記事の内容を翻訳してツイートしている。


今後のジェジュンさんの予定は?


なお、ジェジュンさんは6月15日に「ミュージックステーション」、6月17日に「Love music」に出演し、ソロデビュー曲「Sign」を披露することが決定している。


そのステージの様子が注目を集めることで、さらに多くのTwitterユーザーにつぶやかれ、より長い期間ランキング入りを果たす可能性も十分にありそうだ。



<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<芸能人の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!