元宝塚星組・男役トップスター安蘭けいが「大人ザテレビジョン」で表紙を飾る! 2018.06.21 11:06 UP

【PR記事】


元宝塚歌劇団・星組トップスターで女優の安蘭けいさんが7月29日に放送されるTBSチャンネルオリジナル番組『The Vocalist~音楽に恋して~』に出演することが決定した。
この番組は今聴きたい音楽、今見たいVocalistを厳選し生演奏とともに歌を届ける音楽番組。これまでにポップスから演歌、ミュージカルまで各ジャンルのすぐれたボーカリストが出演している。
安蘭さんは各組で最も歌のうまい生徒が選ばれるエトワール(フィナーレでキャストを先導し、一番最初にソロで歌唱する)を務めたことがあるなど、高い歌唱力に定評があり、宝塚歌劇団退団後もミュージカルを中心に舞台で活躍している。
これを記念してスカパー!とBS、地デジの注目番組や番組表を網羅した雑誌「月刊大人ザテレビジョン」8月号では安蘭けいさんが表紙を飾っている。

『The Vocalist~音楽に恋して~』と安蘭さんの歌声にに期待する声が続々








放送が待ちきれない方に・安蘭さんの歌声をお楽しみあれ





「スカーレット・ピンパーネル」日本版では安蘭さんはヒロインのマルグリット・サン・ジュストを演じている。なお、宝塚在籍時代にはこの作品の初演で主役のパーシーを演じており、当たり役の呼び声が高かった。


書店では買えない!?「月刊大人ザテレビジョン」では安蘭さんの表紙&インタビューを掲載!


さらに、6月24日発売の『スカパー!ザテレビジョン 月刊大人ザテレビジョン』8月号でも安蘭さんが表紙を飾っている。「TheVocalist~音楽に恋して~」の裏話も満載のインタビューも掲載。
ちなみに、この雑誌はスカパー!契約者及びKADOKAWA online shop限定での取扱いになっており、書店やコンビニなどで購入することはできないので、お見逃しなく。

対談記事を読みたい!KADOKAWA online shopでの販売はコチラ



▶『スカパー!ザテレビジョン 月刊大人ザテレビジョン』2018年8月号(7/1~6/31番組表)

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<テレビの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!