地味に嫌だ…過激な言葉の代わりに投げつけたくなる「#ツイッターのルール違反にならない呪い」が話題 2018.09.04 12:15 UP

Twitterの規約が変更になり、「殺す」「死ね」や怪我/死亡/病気になるのを願う言葉を使用すると規約違反としてアカウントが凍結されるようになった。
そこで、Twitterユーザーの間では心底腹が立った相手に対してそのような過激な言葉の代わりに投げかけたい呪いを集めたハッシュタグ「#ツイッターのルール違反にならない呪い」が話題になっている。
決して人の命にかかわるような過激な内容ではないが、心底頭を抱えそうな呪いの数々をご覧あれ。

地味に嫌だ











これはめんどくさい





大事な休日が…!



※テレビ番組「日曜美術館」での解説が素晴らしい&NHKという抜群の影響力でこの番組で取り上げられた展覧会はもれなく行列ができる上、ほかの人の頭しか見えないくらい混雑する。


こ れ は ひ ど い







…いったい何をやらかしたらこんなにひどい呪いをかけられるのか。

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<トレンドの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!